憧れを実現する株式会社リフォームくん

憧れを実現する株式会社リフォームくん



築年数の古い中古マンションを妻と購入し
新婚生活にふさわしいスタイリッシュな空間へリフォームしたく「株式会社リフォームくん」にリフォームを依頼しました。


お風呂場は、洗い場にゆとりをもたらす、広々とした開放的なお風呂になり


今にも落ちてきそうな重い瓦の屋根は
軽くて強い屋根に吹き替え、南向きに変更されました。


古くて窮屈な印象だった台所は
最新設備を導入し、現代の快適性を取り入れた台所になりました。


家全体をできるだけゆったりと暮らせるようにと各部屋の配置を入念にプランされた家になりました。
さすが株式会社リフォームくんです(^_^)




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。