お風呂のリフォームは株式会社リフォームくん

お風呂のリフォームは株式会社リフォームくん


働きで忙しい毎日を送っている私たち夫妻。
「物が多くて片付かない」という私のご要望で、
当初は住み替えを計画していました。
4、5年かけて新築物件などを見て回ったものの、
理想の物件に巡り会えずに諦めかけていたとき、
私がリフォームを思いついて
「株式会社リフォームくん」に頼んだのです。

プランニングに際して私たちが希望したのは、
やはり収納力のアップ。
各室にクロゼットを設けたほか、
お風呂や洗面室、台所など随所に
収納をつくることで、片付けのしやすい
間を目指しました。私たち夫妻も
いろいろな場所に収納スペースをつくったので、
ものの位置が明確になり『あれ、どこだっけ?』
ということがなくなりました
株式会社リフォームくん さんありがとうございました




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。