台所のリフォームは株式会社リフォームくん

台所のリフォームは株式会社リフォームくん


新築の建売のお家に住んでいた私たち家族。
LDKが狭かったことや、
お家の質感を好みのテイストに変えたい
と「株式会社リフォームくん」に希望しリフォームしました。

「両親やお友達を呼べる広さにしたい」という希望から、
玄関を移動させて間取りを大幅に変更しました。
台所は収納、カウンターも含めすべて造作。
私の希望のタイル貼りの質感と、
収納部分やカウンターの木の風合いが、
ナチュラルなカフェの雰囲気を実現しました
そして古く重い瓦を変え
お風呂も快適なものにリフォームしました。

「株式会社リフォームくん」にリフォームをお願いして
良かったです!




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。