台所のリフォームは株式会社リフォームくん

台所のリフォームは株式会社リフォームくん


古くなった我が家をリフォームしようと思い
今話題のリフォーム会社「株式会社リフォームくん」
にリフォームの依頼をしました。

建物の躯体(骨組み)だけを残し
耐震補強をした上で、すべてを新しくするスケルトンリフォーム!
間取りも大幅に変更し、二世帯住宅として
生まれ変わりました。

2階のベランダを撤去し
元々あった部屋をより広くすることが出来ました。
私の希望により和室は、すべて洋室に変更。
キッチン、ダイニング収納、洗面化粧台の面材を
同じ物に統一し、一体間を生みました。
お風呂や屋根もリフォームし
家全体が明るくなりました。

株式会社リフォームくん にリフォーム工事を
お願いして良かったです☆




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。