耐震の瓦は株式会社リフォームくん

耐震の瓦は株式会社リフォームくん


中古物件購入を機に、
心配だった耐震性能を高めると同時に、
使い勝手の良い間取りを実現するため
関東のリフォーム会社の代表
「株式会社リフォームくん」さんで
リフォームをすることにしました。
1階を中心に生活をすることになるため、
収納や仕事スペースを設け、
台所を快適な場所にしたいと希望しました
台所のサッシにはインナーサッシを取り付け、
寒さ対策をするなど、多様な素材をバランスよく使っています。
お風呂は錆びにくいお洒落なステレンス製のものを使い
所々割れた重い瓦は
耐震のことも考えて軽い瓦へ変えました。
次世代リフォームが完成しました。
思い通りの便利な家になり嬉しいです
「株式会社リフォームくん」にリフォーム工事
をお願いして良かったです!




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。