株式会社リフォームくん の素敵な台所

株式会社リフォームくん の素敵な台所


築30年の住まいを、
老後のことを考えて1階で生活が全てでき、
大勢人が集まれるようにリフォームしたいと
関東のリフォー工事で有名な
「株式会社リフォームくん」さんにお願いしました。
そこで、独立していた台所を
調理する人と、家族やお客さまが
コミュニケーションを保ちやすい対面キッチンへ変更。
1階の生活導線を見直し玄関ホール、
洗面脱衣室・LDKがグルッと回れる間取りにしました。
また、間仕切りを撤去し、
抜けない柱と補強した梁は、お部屋のアクセントに活かしました
そして古く使い勝手の悪かったお風呂を
快適なお風呂へ変えました。
重く耐震に適していない屋根は
軽くてお洒落な瓦に変えました。
「株式会社リフォームくん」さんにリフォームを
依頼して良かったです☆




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。