「株式会社リフォームくん」で想像以上の台所リフォーム工事

「株式会社リフォームくん」で想像以上の台所リフォーム工事


子供の成長にともない、
もともと両親が住んでいる家を「株式会社リフォームくん」さんで
リフォーム工事することに。
主人・私の楽しいアイデアを話し合いながら、
今までずっと考えてこられたという理想の家を追求しました。
子供が楽しく成長していけるように、
家族が仲良く過ごせるように・・・。
パパ・ママの夢と愛がつまった楽しくてあたたかいお家ができました。
鉄骨系の構造なので間取が自由に考えられる反面、
冬の暖房効率や空間が間延びすることも考えて
台所とリビングを大胆に仕切ることに。
空間にメリハリをつけるために北側に配する台所は
明るく楽しい家族みんなが過ごす空間に、
南側リビングは色調を変えて落ち着きのある贅沢な空間に仕上げました。
ふたつの部屋を仕切る建具は両面の色を変え、
お風呂のガラスブロックも枠の仕上げを変えることで、
表と裏で別の表情を見せています。
そして屋根の古くなった瓦を
軽く耐震に優れた瓦に取り換え安心のできる
次世代リフォームとなりました!
「株式会社リフォームくん」さんでリフォームを
依頼して良かったです!




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。